「ハッピーサロンの叶え方」 by フードサロネーゼ養成講座

2012年7月25日

サロン紹介:手軽に作れて見栄えのする料理教室

日本野菜ソムリエ協会認定料理教室
東京都/『studio foods cooking school (スタジオ フーズ クッキング スクール)』 の
主宰の杉本 香織です。
2010年より目黒にて「手軽に作れて見栄えのする料理教室」をコンセプトにて教えています。旬の野菜・果物を使用し、生徒さんのニーズに合わせて楽しめて、家庭でも楽しんで料理できる、時間作り、楽しいレシピを紹介しています。

120725-01.jpg

お料理教室をするにいたって、やはり集客や、収益、コンセプトなど悩む所が沢山あると思います。
思いついたことから紙に書くのもすごく素敵なことだと思いますが、この講座を受けた事ににより、順序立てて、計画性を持ちすすむ事ができるように なります。
小さな目標を立てて、それを叶える為に一歩ずつ進む方法をうまく考えていくことはすごく難しいけれでも、思い切ってこれをきっかけに、進んだり、悩んだ りしていたことを、とにかく実行するきっかけ作りだと思って進んでみました。
悩む事もあったけど、やらないよりはやったほうが自分の為にも生徒さん にとっても大きな影響があるなら、まずは、勇気を振り絞って、はじめてみてはどうでしょうか?

『studio foods cooking school (スタジオ フーズ クッキング スクール)』
URL: http://cooking.studiofoods.com/


フードサロネーゼ養成講座
http://salon.vege-fru.com/

<< 前のページへ  |  ホーム  |  次のページへ >>