「ふくらむふくらむ」byパンアドバイザー養成講座

2011年9月 6日

パン屋さん紹介:軽井沢 銀亭(しろがねてい)

こんにちは。代々木1期松田です。
前回お伝えしたパインズランチョネットさんの前に一軒立ち寄ったお店があります。
それが銀亭 北軽井沢店さん。

こちらのお店、ジュニアパンアドバイサーを受講した際にお世話になった先生が働いていたことがあると聞いていてずっと前から行きたかったお店でした。
中軽井沢にも店舗があり、一度行ったらお休み、二度目のトライで中軽井沢店、そして三度目の来店でやっと北軽井沢店までたどりつけました!

細い道を入っていくとゴルフ場のレストハウスのような建物があり、そちらで営業していました。一階のテラスではわんちゃんも一緒にお茶できるスペースがありましたが、時間もなく断念。。。
110906-01.jpg
お店の中はとても広く取れたて野菜コーナーもありました。
いくつか買いましたが、前回も買ったお気に入りの玄米食パン。とってもしっとり、
柔らかくて、香ばしいんです!サンドイッチにも合いそう。
110906-02.jpg
次回はテラスでゆったりと軽井沢の風を感じながら、おいしいパンをいただきたいと
思います。軽井沢に行ったときには少し足を伸ばして、北軽井沢までドライブしてみては
いかがですか♪


パンアドバイザー養成講座HP
http://pan-a.jp/

<< 前のページへ  |  ホーム  |  次のページへ >>

最近の記事

カテゴリー

月間アーカイブ

このサイトのRSSを購読