「ふくらむふくらむ」byパンアドバイザー養成講座

2011年7月 5日

パン屋さん紹介:軽井沢 パインズランチョネットさん

みなさん、こんにちは。
ジュニア・パン・アドバイザー代々木1期の松田です。

急に暑くなりましたね。
こう暑いといろいろなことがおっくうになりがちです。。。
真夏はもっと暑いのかと思うとゾッとします。
しかしそんな夏に私が楽しみにしていること、それは大好きな軽井沢へのドライブです。


冬は雪が怖いので(^^;)、夏季のみ限定の楽しみです☆
ひと夏に何回も行くほど軽井沢好き!ショツピングも、食べることも、ただ歩くこともいつもと違う気持ちになれますよね。
そして木が多いので、マイナスイオンを浴びて日ごろの疲れがリセットされる気がします☆


今は子供と一緒なのでなかなかゆっくり?なんてできませんが、それでも軽井沢に行くと必ず寄るカフェがあります。
パインズランチョネットさん。
駅から旧軽井沢のメイン通りへ向かう道の途中を一本入ったところにあります。
車の通りがそれほど激しくないのと、目の前に軽井沢らしい森林があるのでマイナスイオンたっぷり☆
とても気持ちよく休むことができます。


みなさんもこの夏、軽井沢にいったらぜひ立ち寄っていただきたいカフェです。
次回は私のオススメメニューを紹介します!


■ジュニア・パンアドバイザーコース渋谷12期
【日程】2011年8月20日(土) 10:00~19:15 @協会本部渋谷B教室

■パンアドバイザー養成講座HP
http://pan-a.jp/

<< 前のページへ  |  ホーム  |  次のページへ >>

最近の記事

カテゴリー

月間アーカイブ

このサイトのRSSを購読