「野菜と果物で美しく!」byベジフルビューティー養成講座

2010年9月21日

【事務局からのご報告】修了生イベントを開催しました! 12 Sep 2010 in マキシム・ド・パリ 赤坂

去る9月12日(日)、ベジフルビューティー養成講座5周年を記念するスキルアップセミナー&交流会を開催いたしました。

定員を上回るお申込みとなる大変多くの修了生の皆さまがご参加くださいました。
今回はベジフルビューティーアドバイザーもセルフアドバイザーも参加OKの修了生の会として兵庫県や富山県など遠方からもご参加いただきました。中には可愛いお子さんと一緒に参加のママセルフアドバイザーのお姿も!
ママでも活躍できるんです!そんな勇気を与えてくれました。


素敵でお綺麗な修了生の皆さまとのティーパーティーを伝統のお味で有名なマキシム・ド・パリで行いました。


第一部では
事務局からの新しい活動を皆さまにご紹介したのち、スキルアップセミナーがスタート!
第1期生の西村有加さんから資格を生かして仕事をする際の心構えをはじめ、日頃から企画提案力を鍛える積み重ねを毎日わずかな時間でも怠らない事、常に200%の力で臨めば次に繋がります!と仕事を広げるコツを伝授いただきました。また自分にしかできない強みを生かすことの大切さやレシピ作りのポイントなど情報満載にお話いただきました。
ご覧ください、この熱心にメモを取りながら真剣に耳を傾ける修了生の皆さま。
100921-01.jpg

この美への情熱とお一人お一人のご活躍に支えられて迎えられる5周年であることを改めて実感いたしました。この女性のパワーこそがベジフルビューティーの原点であり、将来日本女性の美をリードしていくのだと確信しました!
この場をお借りしまして心より御礼申し上げます。
そして今後ともベジフルビューティーをどうぞ宜しくお願いいたします。


第二部では
熊本からご参加いただきましたベジフルビューティーアドバイザー添島絵美さんによる乾杯のご挨拶の後、お待ちかねのケーキビュッフェとともにインナービューティーを熱く語り合う交流会となりました。

100921-02.jpg

ご覧ください!
この日の為に特別にご用意いただいたタルトをはじめ、女心をくすぐるこの色鮮やかで美しいケーキの数々...。
写真撮影に名刺交換と限られた時間にビューティーネットワークを広げるべく懸命にそして美味しく楽しく交流タイムを楽しんでいらっしゃいました。

100921-03.jpg

もっともっとビューティートークをお楽しみいただきたかったのですが、
閉会のお時間となってしまいましたことが残念でなりません。。。
続きは次回お集まりいただいた際に・・・そして更に輝く皆さまに再会できますことを楽しみにしております。

残念ながら今回ご参加いただけなかった修了生の皆さまも、次回はお会いできますようお待ちしております!


修了生の皆さま、
イベント情報などのお得な情報をお届けする受講生・修了生ニュースレターのチェックをお忘れなくお願いしますね!パソコンアドレスに変更がありましたらベジフルビューティー養成事務局へお早目にご連絡くださいませ。
(携帯メールアドレスには配信されませんので、ご了承くださいませ)


日本野菜ソムリエ協会
ベジフルビューティー養成講座事務局

◆ベジフルビューティー詳細はこちら
http://beauty.vege-fru.com/

<< 前のページへ  |  ホーム  |  次のページへ >>

最近の記事

カテゴリー

月間アーカイブ

このサイトのRSSを購読