「野菜と果物で美しく!」byベジフルビューティー養成講座

2010年9月14日

小麦胚芽パンでシミ予防はいかが

はじめまして。
ベジフルビューティーアドバイザーの小西朋子です。
私には小学生と中学生の娘がいます。
仕事、家事、子育てと忙しいながらも充実した毎日を送っています。

そんな忙しいなかでたどりついたアンチエイジング、それは毎日の食事で楽しみながらアンチエイジングをするというものでした。
アンチエイジングというものは特別なものではありません。一週間に一度より毎日の食事で手軽に続けることの方が効果が高いと思いませんか?

毎日食べるもの、
例えば、私は毎朝パンを食べています。実家がパン屋なので!
その毎朝食べているパンで紫外線を予防し、シミを薄くできたらいいなという思いでできたパンがこちらです。

100914-01.jpg

私達以上の年代の方はシミ予防だけではなくできてしまったシミを消したいと言う方が多いのが現状です。
こちらのパンは小麦胚芽をつかっています。小麦胚芽にはLシステインが多く含まれていてシミを薄くする効果があります。更に赤ピーマン、アボカドでビタミンC、Eをプラスし、チーズでたんぱく質、カルシウムをプラス、パセリで葉酸もとることができます。

夏に紫外線ダメージを受けた肌を内側から回復するのにおすすめです。

野菜・果物でアンチエイジング
http://ameblo.jp/cherry-begetable/

◆ベジフルビューティー詳細はこちら
http://beauty.vege-fru.com/

<< 前のページへ  |  ホーム  |  次のページへ >>

最近の記事

カテゴリー

月間アーカイブ

このサイトのRSSを購読