「バナナが大事!」byアスリートフードマイスター 公式ブログ

2015年4月30日

葛飾ふれあいランから長野まで

こんにちは。ばななです。
さて、3月の「葛飾ふれあいラン」結果の報告です。

今回はハーフです。21キロを6分30秒/1Kで走るトレーニングをします。
ペース走ですね。

結果は2時間9分!ということは、6分10秒/1Kで走れた。ということですね。
予想外の良い結果に大満足!!

そして、風邪をひきダウン・・・。
体調不良が長引きそのまま、長野マラソン4月19日へ・・・。

長野では、前半走りやすいコースで飛ばしぎみに20キロまで、
後はボロボロでどんどんスピードが落ちて行きます。

走力の無い私にとっては、飛ばしすぎとわかっていても、なかなか
走れているときに、ペースを落とせない、落とす勇気が無いんです。
その結果ボロボロと落ちて行くというわけです。

なんとか制限時間に間に合ったもの後悔の残るレースでした。

DSC_0315.jpg

サロマまで、あと2ヶ月。

<< 前のページへ  |  ホーム  |  次のページへ >>

アスリートフードマイスターとは

最近の記事

カテゴリー

月間アーカイブ

このサイトのRSSを購読