「バナナが大事!」byアスリートフードマイスター 公式ブログ

2011年4月 7日

【イベント報告】渋谷表参道Women's Run(4)

110406-10.jpg

シドニー、アテネオリンピックの日本代表大島めぐみさん。
現在東京ランナーズクラブコーチをされていて、
ジュニア・アスリートフードマイスターの資格もお持ちです。

110406-11.jpg

会場ではコスプレのチェックも楽しみのひとつ。
ゴーヤくんを発見しました。

110406-12.jpg

フルーツ配布にご参加頂いた方々です。
幸いお天気に恵まれましたが、まだまだ寒い3月。
皆さん終始笑顔でした。本当にありがとうございました!


ここには写ってないですが、前日のフルーツ封入作業も
朝早くから多くの方々にご協力頂きました。
皆様のご協力なくして今回の配布は成り立ちませんでした。
心よりお礼申し上げます。


ランニングで美しく、フルーツでもっと美しく!
日本野菜ソムリエ協会はこれからもアスリートの皆様を
様々な形で応援します。

イベントに関わる全ての方と少しでも明るく前向きな
想いを共有できますように。がんばろう日本!!

アスリートフードマイスター養成講座
http://athlete-food.jp/

<< 前のページへ  |  ホーム  |  次のページへ >>

アスリートフードマイスターとは

最近の記事

カテゴリー

月間アーカイブ

このサイトのRSSを購読